2020/03/14 19:03


こんにちわ〜🙌

 

 

<nanakamado>は

1つ1つハンドメイドで作ったオリジナルデザインです。

 

 


コロナウイルス心配ですねーー
💦

早く落ち着いて欲しいです〜😥😥😥

ゆっくりお家で心地よく過ごしましょう〜




新作✨アロマストーンです✨✨


オリジナルのアロマストーン
大3つセット・小3つセットををご用意しました〜♡


本体は石膏粘土を使用し、
まわりにはジュードヒモを巻きつけました(*´꒳`*)✨


ありそうでない、シンプルでほっこり癒される
デザインに仕上げました〜♡


横から観るとこんな感じです!




アロマストーンセット内容↓


アロマストーン大3つセットの大きさ🌿









※写真左から
・タテ約6.5cm ヨコ約4.5cm 高さ約2.0cm
・タテ約5.0cm ヨコ約3.5cm 高さ約1.5cm
・タテ約5.0cm ヨコ約4.0cm 高さ約2.0cm





アロマストーン小3つセットの大きさ🌿


※写真左から
・タテ約4.5cm ヨコ約3.5cm 高さ約1.5cm
・タテ約5.0cm ヨコ約3.8cm 高さ約1.8cm
・タテ約4.5cm ヨコ約3.5cm 高さ約1.8cm








アロマ精油をばっちり吸い込み、
ほのかな香りが広がります〜🤗🤗🤗

違う香りをストーンごとに分けて、
ブレンド精油のような楽しみかたもできます✨

リビングや玄関、ベッドールーム。小さいのでどこでも置けちゃいます!!
トイレなどにもオススメです✨

※アロマ精油2,3滴でこんな感じです〜
※アロマ精油は付いてきません。

—注意事項—————————————————

・天然の素材を使用しています。
・すべて手作業で作製しております。
できる限り丁寧に仕上げ作業をしておりますが、
ハンドメイド品であることをご理解頂ける方のみ
ご購入をお願い致します!

——————————————————————





インスタ良かったらフォローお願いします🥺
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨🙏